最終回・・・ではなかった(笑)
まぁ次回3期に続く・・・とかでも成立しそうではあったけどねぇ

まどかのパンチで目覚める王2人
ついにユリカノの気持ちに応え、王2人は平和への一歩を
それぞれの妹に対してもうまくまとまったようで笑顔に

ジャージ部は平和な世界で戦争(争い)をしないと誓う
この3人的には役目を終えたように思えるけど・・・ウォクス3機は何やら会話?をしてる雰囲気


そして研究チームが解析を進める中、キーマンのアステリアに異変
そして正体が・・・

ジャージ部部室で意味深な素通りをした少女はまさかのキーマン
1期からいたという・・・探してみよう

次回からはまた別ストーリーみたいで注目ですね