今のところ1番盛り上がった回ですね
この回の印象だともっと喰い付く人増えそうな予感

前回の美冬さんの原稿渡し間違いからどうなるか
誤原稿で告白されても、テンパッててラブレターに見える・・・っておい
茂平次は完全に悪役化してるし・・・
東雲さんはまだ何かありそうだけど可愛いからよし

演説は・・・なるほどそうきたか
転んで原稿ぶち撒けて、千里を心配さすまいと大島は・・・

こういう暴走大好きです!
千里は砂になっちゃったけど


開票シーンはドキドキする感じでよかった

ハイテクな選挙ですね・・・投票率98%超・・・リアル政治家頑張れよ(笑)
お決まりって感じの第4候補ギリギリ落選・・・しかも妨害派閥の刺客
まだまだ妨害されそうだなぁ

本選挙でアニメ最終回なのかな・・・色んな伏線どうなるのやら