まどかとユリカノの精神が入れ替わってしまった
そうとは知らずそれぞれの身柄を確保しようとする面々・・・

入れ替わりとはいえ、まどか役の石原夏織さんがユリカノをやるわけではなく、伊瀬茉莉也さんのまま、まどかの外見で喋ってましたね

過去の㊙エピソードを暴露して本人確認を行うユリカノ(まどか)
納得する周りの皆が良い演出ですね


ウォクスは自動で起動してもパイロットを認識しようとするのですね
外見はまどかでも精神に違和感を覚えるなんて

さようなら・・・ただいま!のまどかには2828
とはいえ案外あっさり精神は戻りましたね


ラストはユリカノ消滅
また輪廻の向こうに戻ったのですかね・・・

お怒りのまどかさん・・・次回も気になります