無人島で3人が・・・
素直になれない人間同士でギクシャクですね

唯依は色々と態度に出ちゃってるのが可愛く見えます
クリスカはユーヤを好き・・・というよりイーニァが気にしてるから自分もって感じなんでしょうかね
イーニァを取られる(失う)のを恐れているのかも

やっと弱みを見せたクリスカの所に唯依登場・・・ユーヤも災難だ
その後フォローするユーヤも、拗ねてる唯依も良い感じ


救出して終わるかと思いきや・・・

お詫び撮影会キタ――(゚∀゚)――!!

名札入りスク水のクリスカ、イーニァ
超絶恥じらう唯依・・・何を着ているのか・・・

最大の見せ場は唯依でしたね・・・さすがメインヒロイン
ユーヤはやはりニブチンというか・・・主人公クオリティというべきか


来週は戦闘みたいですね
楽しみです