最後まで主人公不在(おそらく園城寺怜が主人公)でしたね

トリプル連打の怜が痛々しくも応援したくなりました
最終的に緊急搬送になっちゃったけど・・・今後も出番があるといいな

玄ちゃんも何話ぶりだろう・・・カッコ良かった
ついにドラを切った選択シーンがとても熱い

次鋒戦開始と同時に放送終了
続きは秋に3話くらいで準決勝を終わらせるとかなんとか・・・

小ネタですが、千里山の回想で出た監督
愛宕って・・・姫松の愛宕姉妹の母親
目を見て似てると思ったらまさかの・・・


ここまですれ違ってきた、和と遭遇・・・清澄は単行本10巻時点で決着してない2回戦を勝ったと見ていいのでしょうかね
主人公の見せ場がほしいものですね