鶴賀、風越と、咲第一作のライバルキャラが登場ラブラブ!


ステルスモモを始め、長野のレベル高いんだなぁあせる

勢いづいてるにゃ~が可愛い恋の矢


咲は時々画風がコミカル調になるのがいいですね音譜

シリアスになり過ぎないのが◎合格


清澄とは綺麗にすれ違い状態かお

清澄サイドの選手紹介を流して、結果は見せない・・・良い演出ですなあせる


阿知賀サイドでは、個人戦代表など5名が初お目見えにひひ

声ありは1人だけでしたが、本編で九州赤山高校の藤原さんは神代小蒔の話で名前だけ出てきましたねひらめき電球

残りのキャラも、何か異能の持ち主みたいだ汗


福与アナ CV野中藍

小鍛治プロ CV後藤沙緒里

とうとうこのコンビが声ありで登場!!



そして・・・すばら!!

新井さん登場、黒子のイメージを持たれてる方には聞き覚えのある声質でビックリマーク


すばら・・・は、素晴らしいの意味ですねひらめき電球

単行本9巻のオマケで、のどかの中学時代が描かれたんですが、そこに登場していた部長(引退決定後)がすばら!ですね音譜

福岡の高校に行く・・・って言ってましたし、何より「すばら」がチョキ


来週は、とうとう最強宮永照がお披露目ですねラブラブ!