可愛いじゃないかラブラブ!



咲(清澄のほう)の視聴者、原作読者にはニヤニヤできる仕様になってましたねニコニコ


赤土さんは原作9巻で小鍛治プロの話に出てましたが・・・こういう経緯で阿知賀の監督になっていたんだなぁ得意げ


阿知賀編では、すこやん(小鍛治プロ)も声が入りそうでドキドキですねにひひ


そして赤土さんを実業団にスカウトしてた人・・・もしかして原作9巻に出てる宮守女子麻雀部の顧問のお方!?



名前だけ・・・とかシルエットだけ・・・というキャラがいて、作品は違えど『咲』なんだなぁ~と思いますねぇラブラブ


OP(1話はEDに使用?)映像で、咲のOPで龍門渕だったシーンが白糸台になってたのが良かったビックリマーク


もっと原村和と険悪な感じなのかと思ってましたが、そんな事なさそうで安心あせる


咲を倒すべき相手・・・というのが気になる所ですあせる



キャラも可愛いし今期の必須視聴指定は揺るぎませんね!!