一瞬のヒラメキ! | 僕、デザインするよ!

一瞬のヒラメキ!

なんでもかんでもおしゃれなデザインに見えてきました。
疲れてるんだきっと!

今日は東京はビカビカ雷が光ってたんですよね。

その雷が真っ黒な雲の向こうで光って、雲の形を浮き出すような変な風景。
雷のガガーン!て音もあるんだろうけど、何かその風景に鳥肌まで立ってた。
どうやってあれを紙や画面にイメージとして出せばいいのかも分からないけども。
すごかった。

で、ついでなのでもう1こ。
前々からいつか何かに使ってやろうと思ってるものが。

トイレに座ったときの、前の壁の模様。
コンクリの壁にモコモコした紙が張ってあるだけなんですが、じーっと見てると模様に見えてくるんです。
木の壁をじーっと見てると人の顔に見えてくるアレと同じ感じ。

いつか挑戦。

なんか最近はデザインよりもアートに走り出したくなってきてます。
もうちょい今の会社で勉強したら、今度はもっと表現性の高い会社に行こう。
ネットショップとかの物を売る仕事は合わないなと思う。
世の中金じゃないって。