こんにちは、ともやんです(^O^)
生田衣梨奈ちゃんについて語って生田ー!
生田の魅力その1
筋肉
このムキムキの腕に美学を感じませんか?
体はめちゃくちゃ細いけど心配になるような細さじゃなく思わず見入ってしまう魅力があります(^O^)
生田に腕相撲で瞬殺されたいです_(┐「ε:)_
生田の魅力その2
ロックな歌声
かっちょ良い歌モーニング娘。バージョンの55秒当たりと2分22秒当たりの生田の「ライバルだけどぉー!」「苦手だったよぉー!」のロックな歌声や歌い方にかっこよさと胸が張り裂けるほどの愛しさが織り混ざっている感じ、実にけしからんです。
この生田の歌声のために大好きな歌になりました。
モベキマス全バージョンのかっちょ良い歌で1番生田がここを歌いこなしてるのではないでしょうか(^.^)
その3
コロコロ変わる表情
生田のコロコロ変わる表情は本当見てて飽きないし楽しいし愛しいですヽ(•ω•')ノ
合格当時はいつも引きつった顔ばっかだったのに本当に変わったなと思います(^_^*)
その4
性格
ちょっとメンヘラっぽいところもあるけど、人見知りをしないで誰とでも仲良くなれるところ、歌やダンスをもっともっと上手くなりたい、憧れの新垣さんを抜かしてやるという向上心など、年下なのにこういうところ見習いたいし憧れてます。
ガキさん推しキャラだけだと誤解されがちですけどそれだけじゃなくていつも向上心を持って努力しているとこらを色んな人に知ってもらいたいなと思います(^O^)
以上拙い文章ですが自分なりに生田について語ってみました。
ご清聴ありがともやんでした(^O^)
おわり
カントリーマアム食いながらの投稿








