どーも!横井めぐ美です!

本番が終わって、一日経つけど、本番の興奮とか緊張とか、曲を聴くと気持ちが戻ってきます。

{7B6D8A5A-0B2B-42E3-AA6D-1FE016C29CFB}

この写真がお気に入り。
まなちゃんがっつり横向いてるけどね!笑

再演メンバーも募集してるみたい!



気になる方は、かんじさんのインスタやツイッターから連絡してね!

早く踊りたい!!

次に踊るのはトイボのオープニングかな!
次は出れるといいな。

前回は、役的にダンス踊れなかったんです。
これで次も踊れなかったら泣く。でも、青瀬君は人が嫌がってるの見るの好きだから←

お金貯めて、NOA受け放題も再開したい!!

さ、公演もいよいよ、始動です!
チェックお願いします!
ーーーー

演劇集団TOY's BOX第18回公演
「彼女は二度ベルを鳴らす」
【演出/脚本】 青瀬 博樹
【劇場】池袋シアターグリーン BASE theater
(http://www.theater-green.com/map.html)

【キャスト】
一期崎 圭
門倉 美穂
木村 裕太
横井 めぐ美
(以上演劇集団TOY's BOX)

村上 悠太
高取 千鶴
本島 愛美
南上 貴也


【スケジュール】
3月
28日(水) 15時/19時
29日(木) 14時/19時
30日(金) 14時/19時
31日(土) 14時/19時
4月1日(日) 13時/17時

【チケット料金】
*一般*
前売り:3800円
ペア割(2名以上):3500円

*学割*
大学専門:2500円
中学高校:1500円
小学生以下:500円

一般リピーター:2000円
学生リピーター:1000円

【予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/88829/007/