アクシスのモニプラファンサイト参加中

こんばんは🌙

今回、アクシス様のレイヴィーボディローションGMポンプタイプをモニターさせて頂きました\( ˆoˆ )/💓

{2464AAD5-694A-45F3-AE6F-4B3D6C4825DC}

大好きなYouTuberさんがレイヴィーのボディソープを紹介してて
すっごく気になってたので、モニターに参加させて頂けて嬉しかったですラブ

{BC0CC5F5-4E2E-43DA-83D7-36187851CDB4}

お風呂上がりに全身に使ってます!

肌にスーッと馴染んで、ベタつかないので
すぐにパジャマが着れるのが嬉しい(笑)
つけた後の肌はサラッとしてるのに潤ってる感じがしますラブラブ

ポンプタイプなので使いやすいし、大容量なので全身に使ってますが中々減らなさそうです。

何より、香りがとても好きでした〜〜ラブ
割と強めの香りなので好き嫌いが分かれると思うのですが…個人的には大好き!
ダウニーとかの香りが好きな方にはピッタリかも照れ
フローラルスウィートの香りに包まれて寝るのが、今の幸せです(笑)

使い切ってもリピしようかなって思うぐらい気に入りました\( ˆoˆ )/

とってもオススメです流れ星




株式会社アクシス

Leivy Naturally