一年ぐらい更新してなかったwwwwwww

やばくね?wwwwwwwてか見てる人いる?wwwwwwwww


先週くらいに俺17歳なったしwwwwwwww

てかもうどっから話せばいいのかわかんねえwwwwwwwww

とりあえず俺のことを覚えてくれてる人がいれば除草剤でも撒いといてください



おとといの内容です


はじめての高校の体育祭でした

縦割りとかじゃなく、三学年×7クラスの21クラス対抗みたいな形式でした

順位も1から21までつけられんだよね


俺のクラス1年4組は19位でしたけど。


種目についてはもはや運動会でした


俺は学年リレーとたけとり物語といなばのしろうさぎとフリスビーに出ました


学年リレーは6位でした

たけとり物語は校庭の真ん中に6、7本くらいのでけえ丸太を2 4 6組vs3 5 7組で多く丸太をとった方のかちと言う種目です

みんなの頑張りで勝ちました



いなばのしろうさぎとやらはクラスの人が背中で道を作り、それを1人
(兎)がわたっていくってやつです(もちろん男女別)

俺はなぜか上をわたるはめに

結果はビリでしたが、いっちゃん早いタイムだったので満足です



フリスビーはそのままフリスビーを投げるだけですかなりらくちんです


おしゃべり

フリスビー投げる

おしゃべり

解散

みたいなね

できたら来年も出たい



あとはテニスラケットにボールのせて走るのとかそんな感じかな



放送部なのできちんと放送もしました



明日からの学校も頑張ります



高校に入ってから数えられるほどの更新しかしてないっすな



てかみんなもあんまり更新してないなぁ




今更ですが高校の様子はどうでしょうか。


こっちはまぁまぁ順調です


部活は放送部にしました。
だってでなくていいんだもーん!


週ゼロだよまじで。




暇潰しに体力テストの記録でも書くよ


握力 右40 左35
反復 61
1500 6分3
50 7,2
長座 62
ボール投げ 27
立ち幅 230



こんなもんかな
長座がんばった!





金月火水はテスト!

そいじゃあね!
3年間使ったこのケータイを機種変しまーす
story!-2011041014370000.jpg

story!-2011041013180000.jpg

story!-2011041017190000.jpg

story!-2011041017340000.jpg

story!-KSS.jpg



一昨日高校に入学しました
見事に知り合いのいないクラスでした



今日は都内いきました
秋葉原いきました
アニメイトデビューしました

AKBの公演をモニターでみるために劇場いきました

歌聞いて終わりです。研究生だった


そのあとプリとって、痛車みて原宿いった


かわいい黄色の妖精さんがいました。
けいおんのコスプレしたひともいました。
↑の二匹とも男でした。同性愛者だなあれは。
からのわけもわからず神社はいった。心が落ち着いた。
あとニコニコ動画のフェスティバルみてーなんやってた
外人に絡まれたり、トイレ借りるために警察署に入ったのは面白かったです。


明日は学校だりぃ
弁当かよ


ポスターやキーホルダーかったからまぁがんばる

story!-2011041021110000.jpg
↑みんなでおそろでかったやつ
写真多くてごめんよ