一年ぐらい更新してなかったwwwwwww
やばくね?wwwwwwwてか見てる人いる?wwwwwwwww
先週くらいに俺17歳なったしwwwwwwww
てかもうどっから話せばいいのかわかんねえwwwwwwwww
とりあえず俺のことを覚えてくれてる人がいれば除草剤でも撒いといてください
やばくね?wwwwwwwてか見てる人いる?wwwwwwwww
先週くらいに俺17歳なったしwwwwwwww
てかもうどっから話せばいいのかわかんねえwwwwwwwww
とりあえず俺のことを覚えてくれてる人がいれば除草剤でも撒いといてください





