★ゆく年くる年。最後のご挨拶と最初のご挨拶(笑)m( _ _ )m★ | D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

アジング・エギング・鯛ラバ・釣り

え~・・・































あけおめことよろっす~~~!(笑) о(ж>▽<)y






















え~、改めまして、明けましておめでとうございますm( _ _ )m














そして多くの皆様方には・・・
























昨年中、大変お世話になりましたm( _ _ )m


























結局、書く書くと言っていたブログも、全然更新できずじまいでした・・・。







調べてみたのですが・・・











2016年は、5件しかブログをアップしていませんでした。。。 泣く



















マジあり得ませんね。。。(涙)泣く





















その間も、ワタシという存在を忘れずお越し頂いていた皆さま、本当にありがとうございます(笑) (T_T)
















ワタシは12月27日でちょっと早めに仕事収めをさせて頂き、28日に無事九州に戻って参りました。








ブログを書いてない間もちょくちょく撮影していたので、沢山画像はあるのですが・・・







どこからどこまでアップしたら良いかわかりませんので、とりあえず近況をアップしたいと思います(;^_^A




















1

28日お昼に神奈川県を脱出(笑)







今回は、間違えて成田に向かわないよう、京急なんとかで・・・ww



















2

無事、羽田空港に到着(笑)(;´▽`A








んで、羽田空港と言えば・・・




































3

カリーぱみゅぱみゅです(爆)ゴレンジャー













ん~・・・























んまかったぁ~・・・www ・°・(ノД`)・°・
























16時10分、無事に福岡空港に到着!















迎えに来てくれた母親とそのまま・・・
































4

入院中の親父の元へ・・・(;´▽`A











以前より、体調が悪くて入退院を繰り返してはいたのですが、今回は足腰が痛いとのこと・・・







久しぶりに会ったのでちょっと心配はしていましたが、顔色も良かったので安心しました(^-^;







今年の正月は病院で迎えそうな感じです。。。





















病院を出て、いったん自宅に・・・


























5

くぅ~ちゃぁ~ん♡(笑) (≧∇≦)










もう既に、ワタシより年老いてしまった♂のおじちゃんですww












可愛いかろ???(笑)( ´艸`)










んで、くぅ~ちゃんの撮影が終わったら、母と一緒に・・・























6

こんなトコへ!!(笑)

















ここではもちろんっ!!!!!



























7

ニク~~~!!!(笑) (///∇//)











めっちゃ久しぶりにウシを食べました。。。(笑)














んまかったぁ。。。ww ・°・(ノД`)・°・













んで、その後一人で・・・




















8

ほぼ空の電車に乗り込み・・・(笑)

















・・・
















やっと・・・・

















ここに・・・・・・






























9

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)











六本松にある、有名アングラーがチョー集うBAR・・・















SHORE STYLEさん!!о(ж>▽<)y















実は、むか~しから行きたかった場所なのですが、なかなか機会がなく・・・










この度、やっとお邪魔することができました♪♪(〃∇〃)









っても、一人で行くのは怖かったので、仕事で忙しいノヴゾーさんを拉致監禁(笑)








ワタシのブログを以前からご覧頂いていた「しゃけさん」にもお会いすることが出来ました♪









丁度その日は・・・























10

しゃけさんのBDでした♪(≧∇≦)








おめでとうございました~(笑) (*^▽^*)









お世話になりました、マスター&花利奈さん、ありがとうございました♪( ´艸`)


















んで、翌日長崎へ・・・












ちょっといろいろあり、ワタシの車と白神君の車がダブルでバッテリー上がりの悲劇に・・・ww (;▽;)











結局、長崎に到着したのは、23時過ぎでした。。。












んで、翌日の30日。






















11
12
13

自宅でパーリーピーポー(爆) (ノ´▽`)ノ














やっぱ田舎は、野菜も肉も魚もめっちゃキレイでした。。。(;^_^A












っと言う訳でございまして・・・

















2016年中は、本当にお世話になりました!(笑)




















なんか、ムリクリ感が否めませんが・・・ww (;´∀`)

















本年2017年も、ワタクシD_G並びに、宅配のめがねやさんを・・・



























しくお願いいたします!!!! m( _ _ )m














今年も気合いでばんがりますよぉ~~(笑) (ノ´▽`)ノ










D_Gはブログランキングに参加させて頂いております!

 

ご協力宜しくお願い致します(笑) (:D)| ̄|_

 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村 アジング部門

Blogranking_banner

・人気ブログランキング アジング部門

 

gyonet_banner

・ぎょねっとブログランキング アジング部門

 

D_GのFacebookページ、絶賛稼働中です(笑)


コメント等は、↓にて承っておりますm(_ _)m

 

釣りに行けない ただのブロガー(爆)  ←クリック♪

 

応援ありがとうございます! これからも一生懸命頑張ります!!