★今更ですが行く年来る年。皆様大変ご無沙汰です(笑) (;∀;)★ | D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

アジング・エギング・鯛ラバ・釣り

こんばんは~!!!
























え~・・・


























あのぉ~・・・































そのぉ~・・・・・・



























・・・・・・・



































ブログの書き方

が分からなくなりました(爆) (T▽T;)





















皆様、大変ご無沙汰しております!!





























みんなのあいどるでぃーじぃーちゃんです(爆) (:D)| ̄|_

















前回のブログは、昨年9月19日・・・
















天神のど真ん中でのイベント記事・・・















それから彼是、5ヵ月・・・




















『でーじーちゃん、最近どうしてるの?』















『でーじぃーちゃんって生きてるの?』













『でぃーじぃーちゃんって誰?(爆)』
























なんて風の噂をよく聞きました・・・。





































安心して下さい!!!















































うぅですょ・・・(爆) (T▽T;)






















ってな訳でございまして、死んでませんし、残念ながらまだ生きてます(笑)



















ご心配頂きました各方面の皆様、誠に申し訳ございませんでした 泣く





























久しぶりにブログを書くと、何を書いて良いのか分からなくなりますね~・・・





















とりあえず、写真だけでもアップしたいと思います(笑) m(_ _)m





















ココ最近の趣味なのですが・・・




































1

ふぁたぐらぁ~ふです(爆) m(_ _)m
















釣り・・・




















釣りは・・・
















・・・・























あ、間違えました。



































2

ふぉとぐらぁ~ふでした(爆) m(_ _)m





















釣りにも行きたいんですけどね~・・・

















たまぁ~に行くのは・・・





































3

撮影だったりします(笑) m(_ _)m
















撮影が終わって、竿振れば時合が終わってるみたいな・・・(爆) 泣く


















・・・。












でもいいんです。
















持ち帰ってキレイに撮影出来ているのを確認できた時・・・






















ワタシ。幸せをカンジますモン(爆)


















先日のジャパンフィッシングショーでもだったのですが・・・












明日から開催される『フィッシングショーOSAKA2016』の34ブースでも、ちょっびっとだけですが・・・


































パネルとして勝手に個展を開いてますので見てやって下さい(爆)笑




















それでは、昨年末からの画像を時空列を辿ってダイジェストでどうぞ(笑) m(_ _)m



























4

大晦日:題 『かにつめ』















5

大晦日:題 『としこしそば』















6

元旦 : 題 『おぞうに』
















7

9日:題 『はとのおしょくじ』
















8

?日:題 『どこかのらーめん』


















9

23日:題 『かつどんとちゃんぽん』





















10

23日:題 『おおゆきで・・・』





















11

題 『しぬかとおもった(爆) (T▽T;)』






















如何でしたでしょうか・・・







































相変わらずでございます(爆) orz






















んで釣りの方ですけども・・・



















今年の釣りはじめは・・・











































12

あらかぶさん1尾でした・・・(笑) (;∀;)
















う・・・
































うぅ・・・・









































13

おまたせ!(笑) んがーーーー(爆) (TдT)


















え~・・・































それ以降、釣りに行けてません(笑) 泣く
















・・・。





















え~・・・・





















いよいよ明日より・・・


























フィッシングショーOSAKA2016

開幕でございます!!















横浜に続き、大阪でも34は出展させて頂きます!!















osaka_map

34ブースは6号館Aゾーン 6A-⑬です!












家邊社長をはじめ、弊社STAFFも総動員で頑張ってます(*^▽^*)











ご家族・お友達・ご近所さん、お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいね~♪(笑)





















ちなみにですが・・・




































14

D_Gちゃんが出没します(笑) m(_ _)m
















D_Gちゃん出没は6日のみになりますので、ご注意ください(爆) m(_ _)m




















っと言う訳でございまして・・・



































明けましておめでとうございます!!(笑)























今年はばんがって参りますので、本年も変わらぬご愛顧のほど宜しく・・・































お願い申し上げます!! (笑)

(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
















お友達に、『D_Gちゃん復活したみたいよ~』ってお知らせしてあげて下さい(爆) (:D)| ̄|_











D_Gはブログランキングに参加させて頂いております!


ご協力宜しくお願い致します(笑) (:D)| ̄|_


スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Blogranking_banner

・人気ブログランキング アジング部門


gyonet_banner

・ぎょねっとブログランキング アジング部門


D_GのFacebookページ、絶賛稼働中ですm(_ _)m


釣りに行けない釣りブロガー(爆)  ←クリック♪


応援ありがとうございます! これからも一生懸命頑張ります!!