★私のムニムニがカチンコチンに・・・(爆)(T▽T;)★ | D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

アジング・エギング・鯛ラバ・釣り

こんばんは~!





え~、昨晩ですが・・・






予定どおり、ぱーりなぃ♪でした(笑)(*´艸`)













まず自宅に帰ってみると…



















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-1

鱸のムニムニ♪(笑)(〃∇〃)











よぉ~くご覧下さい(*´艸`)











判りますかぁ~♪


































カチンコチンに冷めてるの…(爆)(T▽T;)











温かいのが食べたかったのですが、いつもと同じようにカチンコチンでした…ww 。・゚・(ノД`)・゚・。
















まぁ、それは置いといて…(笑)









娘が昼寝しててまだ夕食を食べてなかったので、アジ丼を作ってあげる事にしました♪














D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-2

アジ丼(小)(笑)






めちゃめちゃ喜んで食べてくれました(*´艸`)









んで、私は・・・



















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-3

アジ丼(得盛)(爆)












アジが全然見えんでしょwww






これマジ美味かったぁ~~~~~

















飯が進む進む!!




カレー並に飯が進みましたよ!!(爆)
















ほらほら♪
























D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-4

ヤバぃ、ヨダレが・・・(爆)( ゜ ρ ゜ )








いやぁ~、マジで美味かったっす!!






また食べたいな…(笑)












んで鱸ですが、ブロックにしたのは刺身用にカット。










残ったアラは・・・


















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-5

煮付けにしました♪(*´艸`)












ちなみに、人生初煮付けです(爆)











んで、カマを煮付けるのが勿体無い気がしたので…
























D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-6

塩焼きに♪(≧∀≦)






これも、めちゃめちゃ美味かったぁww











んで、最後は・・・


















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-9

鱸の漬け茶漬け(笑)










ちなみに、これは本日お昼に食べた丼ですww(*´艸`)






決して、アジ丼食べた後に鱸丼食べた訳ではありません(爆)












いやぁ~、んまぃ!(笑)











こうやって全部食べてみると、真鯛と同じで捨てる場所がないですね~・・・








鱸・セイゴ=シーバス






シーバスと言う名前のイメージだったので、汚れた川や汽水域のイメージがあり、



食しても臭いがするかと思ってたのですが、そんな事は全然…(^-^;



ハッキリ言って、めちゃめちゃ美味かったです(笑)
















何より嫁が喜んで食べてたので、それだけでもキープしてて良かったと思いました(爆)(;´∀`)













え~・・・
























すみません、食べ物ばかりで・・・(笑)m(_ _)m
















本日お昼なのですが…





















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-7

チョーいいお天気で風も強くなかったので、調査へ行って来ましたよ~♪















★2013釣行回数★ TOTAL釣行#156  朝#05 昼#84 夜#57 遠征#03 オフショア#07
















結局40~50分やったけど追尾なしです(笑)












実は一投目から、かなりヤル気が失せたんですよね…












思いっきりフルキャストしなくても、程よい風でカッ飛ぶのですが…





























D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-8

スプールが見えとる…(爆)(T▽T;)









久々にヤバイ長さだったので、テンションダダ下がり…






近々、忘れないようにラインをマキマキせねば。。。(笑)











ここ最近いろいろヤラないといけない事がかなり溜まってます…






アレにコレにソレに・・・(笑)






潮的にも月的にも、そろそろ最後かなぁ…






いろいろありますが…



















気合入れて乗り越えたいと思います…(笑) m(_ _)m







最後までご覧頂き、ありがとうございます♪ 只今ブログランキングに参加中です!!


下のバナーをクリックして頂ければ、HAPPYになれます(笑)m(_ _)m


いつも応援頂き、ありがとうございます!!(*^▽^*)


スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されます。


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門


D_GのFacebookページ、絶賛稼働中です(笑)m(_ _)m


やっぱり釣れない釣りブロガー(笑)


応援ありがとうございます! これからも一生懸命頑張ります!!