★エギングツアー in 長崎伊王島(o^-')b 詳細発表★ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

★エギングツアー in 長崎伊王島(o^-')b 詳細発表★

寒かですねー!!!(@ ̄Д ̄@;)


ホントいたらん寒さです。。。


明日は今期3度目の雪の予報です…。


案の定、また寒さが戻ってきました。。。







寒かと好かぁーん!!(><;)









暑かとも好かんばってん…(笑)(;´∀`)







いつもお越し頂き、本当にありがとうございます音譜<(_ _)>

D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Eging

アップエギングブログドキドキをポチッっと押してご覧頂ければ、日々の力の源となります♪ラブラブ






いやぁ~、マジでネタがありません。。。


釣りに行きたくても全然行けないし、ブツも揃いません…(笑)


ネタがない時は、必然的に食べ物に走る傾向があるのはご存知かと思います…ww




しょんなかとです(笑)




あ、1個ありました♪


先日入院したスキッドロウの修理が完了したと、T店長サンから連絡がありました♪o(*^▽^*)o


しかし。。。


取りに行くのに、片道50km走破しないと辿り着かないので簡単に取りに行く事が出来ません…(笑)(T▽T;)


T店長サン、もう少し預かってて下さいね(^-^;









本日、こんな物を嫁の親戚から頂きました♪(*´艸`)













D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

焼帆立貝!!




こんな感じなんですけど~・・・




実は…














D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

こんなにデカイんです(笑)(///∇//)


嫁に渡す前に、ちょっとツマミ食いしちゃいました…ww





めちゃウマです!!!( ̄▽+ ̄*)


先日北海道に行かれたみたいなので、北海道産なのかも(*´艸`)






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

なんと!! 我が家では1年に一度呑めるか呑めないか判らない、


YEBISUまで頂きました♪о(ж>▽<)y


今晩は、濃厚なYEBISUでホタテを堪能したいと思います♪(*´艸`)








続いて、ひさびさに昼食です(笑)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4

味のマルタイ 熊本とんこつラーメン (黒マー油入り)


この黒マー油が曲者です!!


『黒マー油』の文字に釣られ、目にするカップラーメンは殆ど食べました…(笑)



(゚∀゚)ウマウマなんっすよね~♪




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-5

黒マー油を入れるとこんな感じです(笑)


あーヤベっ… また腹減ってきた…( ̄_ ̄ i)



マルタイのラーメンは、基本ハズレがないような気がします(笑)


さすが同郷のマルタイサンww(*´艸`)


本社から車で10分っす(笑)(///∇//)










( ̄д ̄;)エー…


毎度毎度、どうでもいい事ばかりですみません。。。











昨日お知らせしたイベント名が決定しましたので、お知らせしたいと思います♪


ココから下は生かしますが、↑は近々削除します(笑)





------------------------------キリトリ------------------------------





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-EGING500

みんなでワイワイガヤガヤ楽しもうラブラブ

エギングツアー in 長崎伊王島音譜




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-EGING1000
1000pix Version





■詳細・概要■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みんなでワイワイガヤガヤ楽しもう♪ エギングツアー in 長崎伊王島


開催日   :  2011年3月6日(日)  (超雨天の場合は3月3日に決定します。)


潮夕     :  大潮 詳しくは⇒    釣割タイドグラフ


開催場所 :  長崎県 伊王島     詳しい地図はこちら から


集合場所 :  大波止ターミナル    詳しい地図はこちら から


集合時間 :  AM 5:20         長崎港 AM 5:50発 高速船コバルトクイーン号へ乗り込みます。


フェリー代 :  往復1,300円       出発10分前に券売締め切りです。


駐車場代 :  約1,400円         県営駐車場利用時[離島割引適用]  

                         駐車券を伊王島ターミナル内の認証機へお通しください。

                         (認証機利用可能時間 6:00~21:55)


参加資格 :  エギングをされる方  年齢・性別・ブログの有無は問いません。

                        高校生未満の方の参加は、保護者同伴でお願いします。


参加申込 :  D_Groove Blog  よりメッセージにて受付中です。

          ↑をクリックで、直接メッセージ画面へ飛びます。

          アメブロアカウントをお持ちでない方、またメッセージが送れない方は、

          こちらのコメント欄をご利用下さい。 


参加締切 :  基本ありません、当日直接大波止ターミナルに来られても結構です。


参加費   :  不要です


大会趣旨 :  みんなでエギングをワイワイガヤガヤと楽しむ為のイベントです。



※このイベントは、やすらぎ伊王島様のイベントとは一切関係ございません。

イベント終了後、会場一体の清掃活動を30分程度行います。

家庭で余っている、スーパーのレジ袋などを持参頂ければ幸いです。

手の汚れが気になる方は、軍手などをお持ちください。

今後のイベント継続の為にも、ご協力お願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


基本あまりSQUIDJUNKIEの企画と変わりませんが、ご容赦下さい(笑)(;´▽`A`



毎度の事ですが、清掃活動には行います。


あと、今のところイベント協賛などの予定はありません。


もしかしたら、ある『かも』知れません(笑)(///∇//)


基本的に、ただ集まって皆で楽しく釣るという事をモットーに進めております。


プロアマ問いませんが、本気になる事だけはやめて下さい(笑)


終了時間ですが、今回はただ単に集まって釣りたいので設けません。


好きなだけ時間をタップリ使って楽しみましょう♪


清掃活動後に集合写真を撮影しますので、その時だけは全員お集まり下さい♪


あとは、基本自由です(笑)


BBQセット持ち込んで、BBQもアリですww


伊王島内にビールの自販機がありますので、呑みながらでもOKです(爆)(*´艸`)


もちろん運転される方は、ご遠慮下さい。



ただし、団体保険等も一切ございませんので、自己管理をお願い致します。


本来、ライフジャケットの装着は基本ですので、お持ちの方は必ず着用して下さい。


以上を踏まえた上で、楽しみましょう♪o(*^▽^*)o




あ。



いろいろ書いてますが、気にしないで下さいね(笑)


楽しくやる事がモットーですのでww (*´艸`)



現在の参加確定者 6名サマです♪





まだまだ募集中で~す♪('-^*)/






参加申込は D_Groove Blog  よりメッセージにて受付中です。

アメブロアカウントをお持ちでない方、またメッセージが送れない方は、こちらのコメント欄をご利用下さい。 








正直、あると思うんですよね…。



記録更新のデカイカ捕獲!!!(笑)



時期的にも、春イカ接岸の可能性を大きく秘めています♪



皆サンが証人になりますよ(笑)(*´艸`)








ぜひ!記録更新ツアーにご参加下さい(爆)(///∇//)











最後までご覧頂き、ありがとうございました♪o(*^▽^*)o

下のボタンを左から順番ポチッ♪と押して頂ければ、

こんなアフォブログですが、ますます頑張れます♪(笑)


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ        GyoNetBlog ランキングバナー        人気ブログランキングへ

にほんブログ村エギング部門   ぎょねっとエギング部門    人気ブログランキングエギング部門


応援ありがとうございました♪ これからも頑張りま~す♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚