只今、編集中...φ( ̄∇ ̄;)ゞ う~ん…(笑) | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

只今、編集中...φ( ̄∇ ̄;)ゞ う~ん…(笑)

本日お昼にアオリイカの調査へ行ってきました♪(ノ´▽`)ノ


PCの調子があまりよくないので、一応先アップです(笑)


詳細はPCの調子が良ければ、今晩の記事でアップします♪




尚、今晩出撃予定なのですが、参加者募集中です(笑)(///∇//)


参加できる方は、携帯にメール下さい(爆)(*´艸`)


折り返し、連絡差し上げますww




ちなみに、さら君は48なのでダメですね…(爆)( ̄∇ ̄*)ゞ





ではでは、今晩の記事をお楽しみに~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~






本日もお越し頂いた記念に応援ポチっ音譜として頂ければ光栄です(笑)o(^▽^)o


  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ        GyoNetBlog ランキングバナー        人気ブログランキングへ

にほんブログ村エギング部門   ぎょねっとエギング部門    人気ブログランキングエギング部門