史上最大のありえへん!!! (@ ̄Д ̄@;) | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

史上最大のありえへん!!! (@ ̄Д ̄@;)

皆サマ、こんばんは♪o(^▽^)o


最近なかなかゆっくり釣りに行けず、かなりクソ面白くないブログになっておりますが、


今暫くご容赦下さい…(ノ∀`)・゚・。



さて、昨晩はナイターソフト準決勝が行われました!!


早速試合結果です!!(o^-')b










いつもお越し頂き、本当にありがとうございます音譜
下のエギングブログポチッと押してご覧頂ければ、力の源となりますラブラブ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギングブログランキング
















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

ご覧下さい!!! この大量得点!!!(爆)( ̄▽+ ̄*)








結果!31×4
















負けですけどぉ…(@ ̄Д ̄@;)


この得点差!


絶対あり得ません…(笑) (T▽T;)


ナイターソフトボール準決勝、史上最大の得点差かと思われますwww


打って打って打ち負けました(笑)






これぐらい大量失点で負けると、意外と気持ちがいいもんです(爆)(* ̄∇ ̄*)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

気持ちがいいので、いつもの反省会です(笑)( ̄m ̄〃)


流石に今回は全員反省してましたww (;´∀`)


そりゃそうですよね~…。





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

豚肉専門店の『生ハム』




( ̄▽ ̄)=3 うんめぇ~♪♪(笑)


最高に美味かったのですが、ダイエット忘れてました…。


普段は公民館で反省会をやっているのですが、そこに酒屋さんに注文するのが生樽


いつもは生樽10リッターを2本の20リッターなんですが、負けて気持ちがイイのでもう1樽…(笑)


30リッター、あっと言う間になくなりました~w



私は、ダイエット中なので今回は7杯に抑えました・・・






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4

7杯に抑えたので、翌日はかなり爽快♪(笑)(* ̄∇ ̄*)



朝マヅメ!!!о(ж>▽<)y



ではなく、海を眺めに行ってみましたw


っというのも、今年は青物がかなり回っているらしく、海は見渡す限り遊魚船でした…(((゜д゜;)))


ざっと数えて60艘以上。。。


早く鯛ラバジギングに行きたい…(><;)


悶々とする心を抑えて、職場に戻ります。。。






最近、だいぶ涼しくなってきましたね~♪


なので、そろそろお昼の調査を復活しようと思います(*´艸`)


果たしてコマシな居残り組みは居るのでしょうか!!( ̄▽+ ̄*)


ちょっとワクワクしてきました♪(笑)








さて、本日の昼食コーナーです(爆)(°∀°)b


ばっな~な~ダイエット、5日目。


気のせいかもしれませんが、何となく体が軽くなったような気がします(笑)(///∇//)


体重も、平均86kg前後から82kg前後になってきました♪


って事は、体重が4キロ!!!


300gのステーキに換算すると、13枚分ぐらい軽くなってます!!!( ̄▽+ ̄*)


って、13枚って判りにくいですよね。。。(笑)(-。-;)





あと1kgで、5kgのお米一袋分です!!( ̄▽+ ̄*)


これでわかります?(笑)(;´∀`)



一つ判ったのが、今までかなり暴飲暴食しておりました。。。


食べて呑む!


毎日この繰り返しです…。


これじゃ、デブっても仕方ありません(*´Д`)=з



この暴飲暴食を止めるだけで、多少なりとも体重が減ってきました♪


あとは、この食事量をキープしつつ、運動をすると少しづつでも体重は落ちるかと思います(*´艸`)










今日は、それを踏まえた昼食です♪о(ж>▽<)y













D_Groove Blog/No Fishing No Life.-5

( ̄д ̄) エー・・・ 全く反省してないような物が写っておりますが…(笑)


『ぶっといのどごし』のどん兵衛ですw


基本的には、どん兵衛の蕎麦が好きなのですが、たまたま家の棚に入っていたので、


本日はコイツを成敗します(笑)(///∇//)



皆サマ、カップ麺はいろいろな作り方があるのをご存知ですか?


本日は、私の超こだわった美味しいカップ麺の作り方をご紹介します♪


φ( ̄∇ ̄o)ゞ メモの準備はいいですか~?(笑)



それでは、美味しいカップ麺の作り方です。










D_Groove Blog/No Fishing No Life.-6

まずは、『お湯と生きるプロジェクト』が見えるまで開封します。


中に『粉末スープ』が入っているので、必ず取り出してください。


コレを取り出さないでお湯を入れると、味がありませんのでご注意下さいね♪(笑)





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-7

どん兵衛のきつねうどんですので、『きつね』が入ってます。


きつねって言っても、狐ではありません。


なぜ、この揚げがきつねという名前が付いたかというと、


江戸時代に・・・




っと言う事で、『きつね』の名前が付いたという事です。



以外に面白い語源だったんですね~♪(爆)





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-8

そして、100℃に沸騰したお湯を、お湯入れラインの8mm下で止めます。


なぜ8mm下なのか・・・。


スープが薄くなるのを防ぐ為だけです(笑)


写真では、2cm近くお湯がありませんが、油揚げが吸い取ったからですw




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-9

蓋をもう一度被せて、箸を置いて、


『おいしくな~れ♪ おいしくな~れ♪』


っと呪文を掛けましょう。





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-10

開封スピードを考えて、4分32秒で開封して下さい!


実際に蓋を開けて、その蓋をゴミ箱に捨てる、若しくはテーブルの上に置く、この間に約30秒かかります!!





これで、あつあつのどん兵衛の完成です(爆)(* ̄∇ ̄*)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-11

如何でしたか? カロリー413kcalの作り方♪(笑)(ノ´▽`)ノ


これで、あなたもどん兵衛マスターです(爆)






ってか、どん兵衛って413kcalもあるの知らんやった~(T▽T;)


お湯入れて全部写真撮って、最後にココ撮ったら413って…(;∀;)


表蓋に表示して欲しいもんです。。。(笑)(´Д⊂ヽ





あっ、そうそう『きつね』の語源ですが、


いなり同様、キツネの好物が油揚げっという、オーソドックスな理由らしいです(笑)


ちなみに、たぬきはタネを抜いた天かすを入れるので、タネ抜き=たぬきとなったらしいです。



そんな豆知識要らんわ~!!!って方・・・





私も一緒ですから~(爆)(///∇//)






さて、今晩は何故かナイターソフトの試合です。。。


昨晩の反省会中に、OVER40 VS UNDER40 で試合をするっというのが急遽決まりました。


理由は・・・





『優勝するつもりで

  明日の打ち上げを考えてたから、

    負けて本日呑めないのは寂しい』





っという、田舎丸出しの理由からです(爆)(@ ̄Д ̄@;)



一体どんだけ呑むのが好きなんだ…(; ̄ー ̄A









とりあえず、勝ちにいきます!(* ̄∇ ̄*)






生樽×2本掛かってるので…(笑)(;´∀`)









今年二度目の、『愛のポチポチ募金』 宜しくお願します…(笑)<(_ _)>



皆サンの「ぽち」っと1回で、100円入る仕組みになってます(笑)うそ


12,000円まで、3,400円w (ノДT)


にほんブログ村エギング部門     ぎょねっとエギング部門     人気ブログランキングエギング部門

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ       GyoNetBlog ランキングバナー         人気ブログランキングへ

    第14位           第02            第03位 


応援ありがとうございます♪ 皆サマのおかげで頑張る事ができます(ノДT)