★大潮祭★ 第1弾結果報告♪ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

★大潮祭★ 第1弾結果報告♪

えー、はじめに残念なお知らせをしないといけません。。。


残念なお知らせとは、















ツルピカキラキラハゲボウズちゃんです・゚・(ノ∀`;)・゚・









詳細。。。


午後8時40分。KZ町K漁港に到着。

車を降りるや否や、爆風・・・(゚д゚lll)

え~、ちゃんと風向き調べてたのにぃ。。。(・_・、)

予定では、山の裏手になる為風裏になる予定でした。

しかし、モバイルサイトで確認してみると、北の風に変わってる。。。(・∀・:)

しかも、3mだったのが4m。。。(T▽T;)


どうこうしても仕方ないので、とりあえず波止場まで移動。

すると1人エギンガーさんがいらっしゃいました。

様子を聞くと、1HITあったがバラシたとの事。。。

いるのはいるみたいなので、とりあえずエギ王Q3.5オレンジマーブルをフルキャスト!


・・・。


早速、根掛り。。。

いつものように、頑張りました。

本当に頑張りました。。。




・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・




またもや、2回の釣行でお陀仏されました(×_×;)

エギバックに3.5オレンジ、欠品になりました・・・。

また買わないかんしぃ。。。(´ヘ`;)ハァ





しかし、本当に風が強すぎて、糸ふけが多すぎてボトムがわかりません。。。

波止の湾外に投げれば、追い風になるので何とかボトムまではわかりますが、

実際釣れるのは写真左側方向。

                      ↑が藻が多い湾外
←こちらが釣れるポイントD_Groove Blog-20090524172843.jpg
                          風が↓から、↑方向



以上の事から、釣れるポイントに投げればラインが右に大きくたるみ、上手くシャクれません。。。

ここで11:30まで頑張りましたが、風は止まず最終決断の場所移動です。


MA町M漁港へ。

波止を見ると、墨跡一つありません(;´Д`)

ここで1時間シャクりましたが、ノーバイト。

以上で、強制終了です。


情けない結果でごめんなさい。。。(T▽T;)




帰ってモナコGP見ながら、爆死してました。。。












しかぁ~し!(°∀°)b



この大潮祭は、2夜連続イベントなのれすww(*´艸`)

今晩も同じ、KZ町K漁港よりスタート♪


風力風向調べてみました♪o(^▽^)o


・・・。


21時 晴 21℃ 北北東3m/s 上9分 波0.5m。

00時 晴 18℃ 北東  3m/s 下3部 波0


きっと昨晩同様風に悩まされる可能性大(T▽T;)

1.5m~2mだったら、イケるのですが3mはちょっと厳しいっすね・・・(;´Д`)


とりあえず行く事は決まってます!('◇')ゞ

出来る限りの事はやって来たいと思います。







みなさまの応援で、ヤル気とパワーが湧いてきます♪(*v.v)。

現在37位ですラブラブ!

応援ポチッポチっとなっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ クリックマウス左クリック
‘エギング’ブログランキング