ハピバ♪('-^*)/ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

ハピバ♪('-^*)/

イカエギングに行けないので、普通のBLOGになってしまいます(T▽T;)


昨日、小学校の親善バレー大会の会議があり、その会議内で、

大会当日1年生保護者が着用するTシャツを作成する事になったそうです。

そのTシャツのデザインを任せられる事になり、昨晩は早速イラストの準備に取り掛かりました。

あぁ~じゃないむっこぉ~じゃないえっ、とやっているうちに飽きちゃぃました(^▽^;)

ってな事で、BLOGのTop Bannerフリースペースを変更しちゃいました。

変なBLOGに来たと思わないで下さいねw(´0ノ`*)


しかし、締め切りまであと10日。。。

果たして間に合うのだろうか汗(・∀・:)





それはさて置き、




今日は子供たちが通う小学校学校の家庭訪問です(^∇^)




( ゚д゚)ハッ!




それしか頭に無かったぁーーっ!




次男の誕生日クラッカーケーキ…。




忘れてました汗(;゚Д゚)




プレゼントプレゼントも何も買ってないっす(・∀・:)




どうしましょ…あせる




と思い、嫁に聞いたら、もう買ってあるそうです(;´▽`A``




焦ったぜw(-。-;)





現在27位っすラブラブ!

応援ポチッポチっとなっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ クリックマウス左クリック
‘エギング’ブログランキング