私の人生ってなんだろう?と思う

なぜなら…婚期を親のエゴで潰された

就職のため地方へ説明会やら行ってたにもにも関わらず、行く会社の悪い評判ばかりを集めて妨害してきた

友達の親は子供から生活費と言う名目で貯金をして、結婚の際…子供へ渡すと言う親らしいことをしてると聞いて、親に生活費と言って持って行くお金を聞いたら、本当に生活費に使われてて、足りないからもっと出せと言われ、一切生活費を出さないと決めた事を思い出す

私名義で自分で買った車を、もったいないからと言われ、自分たちのぼっこい車を押し付けられ乗らされた、自分の車をなぜ取り上げられるのかを聞いたら逆ギレされた

とにかく、今も昔も自分の時間は寝るときだけ

今も腹立つくらいテレビ見て笑ってるよ


少し前、親が仕事で忙しくて一人で遅くまでやってるのを横目で見てたら、お前がやれって押し付けてきたので、断ったら…親が寝ずに仕事してるのに、代わって仕事するのが子供だろ!って言われ、私の仕事ではないと断ったら、親が寝てるときでも子供が仕事するのが子供だろ!って怒鳴られた事もある


なんでこんな親の介護しなきゃいかん


絶対特養送りだ