本当に…

私の周りだけかも知れないが…

極限られた方々は別として…

何様なんだって奴が多すぎるムキー

兎に角…こっちが何も言わないことを良いことに…

そんな奴とは…知れずに距離を置いているのだが…

解っちゃいないショボーン

まぁ…空気読めないから

自分が何を言っているのか…一度頭で考えて口から発してないから…

思い付いた事をパッと口にする

本当にいい人は…考えて話をされてる感が伝わって来るんだけど…

そうではない人は…悪意すら感じる時があるから嫌です

人から同じようなことを言われると…無茶苦茶怒りだす始末で…

極限られた方々には申し訳ないが…

栃木は来るべき所じゃなかったショボーン

違う所に移住計画すべきだった…

と…後悔してる



最近…都心から離れて地方へ…

このままテレワークで仕事が出きるなら田舎でも良いかなと移住計画してる方

栃木はやめとけ
魅力度ランキングで最下位

最下位の意味が分からず…調査会社に乗り込んでく知事が居るような恥ずかしい県は…

そこら中で立ちション…栃木の殿方は至るところにトイレが有るんだねぇ…

車がきゅっと停まったと思ったら…

車から降りて…車の陰でしてるつもりなのか判らんが…

すっげぇ〜丸見えびっくり

それか…マーキングかなぁ

道路の真ん中に家庭ごみがご丁寧に置かれて…

知らずに車が引き潰す…道路はゴミだらけ

道路はゴミ集積所

景観も何も考えないで…ソーラーだらけ

ギラギラしてるぜぇ〜ぃひらめき電球

ソーラーで出来た電気は何処へ行くのかなぁ…

決して住民には反映されてないよなぁキョロキョロ

企業誘致で大手企業の工場を誘致できて大喜びで新聞や地元テレビ局などのインタビューに誇らしげに…どや顔で出てたが…

固定資産税だけしか市に入らない

田舎の土地にそれほど価値はない…

法人税なんてとんでもない…

税収なんて全く見込めない誘致して喜ぶ市もあり…

まず…栃木が何処にあるのか

全国的に知名度がない

そんな栃木を何処にあるのか全国に知らせようとしないで調査会社に乗り込んでく世間知らずの人々が居る県なんて…

決して「良いとこよぉ〜爆笑」なんて言えません

恥ずかしくて…





日本は何処に居ても…地震は起きる

逃げ場はない

ならば東北でも…日本海側でも…九州でも…四国でも…

それこそ東京に住んでる方は奥多摩なんて絶対良いと思うなぁ…

東京都だし…青ヶ島だって東京都

栃木県外の移住をお薦めしますニコニコ