昨日…

会社の用事で金融機関に車で出向いた車

私の車…訳あって…未だ名古屋ナンバー

気を付けてはいたが…

まさか…自分が追っ掛けられるなんて…

相手ヤンキー…

こっちのヤンキーは平成初期なんだよね❗

昭和~平成の代替わりの頃の…

金融機関の駐車場の中まで追っ掛けてきたのよびっくり

私は金融機関に用事があるから駐車して車から降りて…ってやってると…

スマホをバババっと触ってUターンして敷地から出ていったんだけど…

多分…私が駐車してる間に写メ撮ったりしてたんだろうなぁ…とムキー

今日は慌ててドライブレコーダーを取り付け…県在住ステッカーをナンバープレートの横に貼って…

対策しました照れ

と言っても…これで安心ではないと思いますが…

なんたって…栃木県は7月になってからクラスター5件発生して一気に66人から195人だからねぇ…ガーン

怖いですよガーン

後遺症で苦しんでる人もいるって言うから…

完治しないんだって…

竜宮城の玉手箱って言われてるくらい…

感染すると…老けるっ言う人も居るし…




とにかく…

対策するか…被害に遭った人は警察に相談してください

感染しないように気を付けて…頑張りましょう!!