こんばんはニコニコ
昨日は腰痛に悩まされたD-goです笑い泣き

皆さんタマゴトリーナーを作る時に
プールスティックを切って
失敗した事ないですか?
私はあります真顔
こんなんなったり
ガタガタになったり
斜めになったり
滝汗滝汗滝汗滝汗


そんな時はコレを使いますウインク


まずは
チップスターの箱を
プールスティックが通りやすいように
ちょっとだけ切りますウインク

そして箱にプールスティックを
突っ込みます爆笑
こんな感じですキラキラ

好きな幅に合わせて
カットして行きますニコニコ
切る時のコツなんですが〜
カッターの刃が短い
とあまり綺麗に切れませんニコニコ
理想はカッターの刃を
プールスティックより長く出すですキラキラ
家の刃は短かったので
若干右側が雑になりました真顔
あまり気にしないですが笑笑

もし作られる方は
カッターは刃物ですので
十分に気をつけて自己責任で
作って下さいニコニコ

そして日が変わって昨日関西は
地震で凄く揺れましたねアセアセ
皆さんは大丈夫でしたか?
私は次の地震が来たら恐いので
のんちゃんを抱いて急いで
避難場所に移動したら
誰も来てませんでしたガーン
皆さん地震を甘くみないで下さい
地震おきて直ぐは余震か本震かすら
分からないので本当に恐いですアセアセ
地震が強くて歩けない場合は
できるだけ倒れる物がない
場所に移動して下さいねニコニコ

そして今回の地震
怪我された方も多数出てたり
亡くなれた方もいます。
地震って本当に恐いなと感じました。
できるだけ地震が起きたら皆さん
身の安全を第一に考えて下さいね

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
怪我された方、被災された方には
お見舞い申し上げます。

最後まで観覧ありがとうございますキラキラ
下の画像ポチよろしくお願いします!


ポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

こちらもポチお願いします