こんばんはニコニコ
日が代わる前に書けましたおねがい

本日夢中めだかさんの
プレOPENに行って来ました爆笑
大盛況でしたよ照れ
めだか屋さんにこんなに人が来るんだびっくり
って思いましたウインク

あけぼのがまだまだ他にも
いっぱい居てましたよラブ

他のめだかも撮りたかったのですが…
のんちゃんにスマホを
取られるとゆう事態発生ゲロー
各巨匠の方達の
良いめだかいっぱい居たのですが
結果あけぼのしか写真取れず笑い泣き
ですので本日めだか写真は
これだけですガーン

では本題にどうぞ〜


夜中に車で走り〜
琵琶湖大橋渡り先輩を拾いますもぐもぐ
実は朝からゴスっと肩を殴られましたゲロー


そして岡山INしてすぐ夢中めだかさんに
伺いましたニコニコ
OPEN前でまだ誰もお客さんが
居てないなと思っていたら

実は販売ハウスの中に沢山人が居てましたびっくり


メダカ交流会in愛媛の方達キラキラ
笑いが耐えない方達ってイメージでした照れ

垂水さんおっぱい揉み揉みしてます照れ
イヤン照れ照れ照れ
柔らかさはどうだったのでしょうかキョロキョロ


そしてのんちゃんは
飴を配り歩いてました照れ


大人には大人用の飴を配るのんちゃんもぐもぐ



のんちゃんもめだか掬いに
挑戦してましたウインク
めだか掬いはラメ系なども入って居て
大盛況でした照れ



そして栗原さんにスイーツを
頂いたのんちゃん照れ
お昼までご馳走様になり
ありがとうございましたニコニコ

そしてミジンコ掬いびっくりびっくりびっくり
これは初見ニヤリ
いっぱい湧いてトルネードしてましたよニヤリ

すごく有名な方達、ブロガーの方達も
居てましたが〜
何より良いなと思ったのが
めだかに詳しい詳しくない
関わらず皆さんが
めだかの話のみならず談議に花咲いて
終始あちらこちらから笑い声が聞こえ
とてもいい雰囲気だったと思いましたラブ

めだか好きな方が
よりいっそう増えてくれる事を
願うばかりですニコニコ

本日は皆さん娘共々お世話になり
ありがとうございました照れ


先輩に貰ったので
今から食べますニヤリ

最後まで観覧ありがとうございます爆笑
下の画像ポチよろしくお願いしますキラキラ
ポチお願いします照れ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ポチお願いしますもぐもぐ