終わりましたね!!!笑

いやあ、終わってしまった。日シリ。
スイープで三連覇決めるのなに?強すぎる…。
だんだんまだ終わらないでほしい気持ちと負けるの見たくない気持ちで揺れてました。

にわかなので特になにも言えないんだけど、CSから急に私の中で牧原大成さんが始まってしまって、試合観に行った時もオペラグラスでずっと見てました。
かっこよかった…立ってるだけでもう好きなんだけど(オタク)、今宮と並んで守備の巧さが異常だと思います。
日経のスポーツ欄にスナップでマッキー載ったのうれしすぎて切り取ったもんね…
来季開幕戦行くつもりなので、そこでタオル買って永遠に広げてようと思います。
そして巨くんも復帰するといいな……😢
昨日胴上げとかビールかけとか見ながら、その場に東浜巨がいないことが切なかったです…。

それにしてもマッキーと巨くんだけでなく好きな選手多すぎてどうすればいい?
二次元のオタクやってた頃から推しが多い人間なので、やっぱりお金がない。
早く社会人になって貢ぎたい。

今季のソフトバンクの試合が全て終わってしまったことはとても寂しいけど、プレミア12は行くので楽しみ!
千賀辞退は残念だったけど、全力で日本応援してきます。

ジャンル変えてもオタクっぷり甚だしいなあ!!!