はい。
前回に引き続き、の話です。
日シリチケットもとりました💛

いや、これに関してはきちんと考えた。
CSファイナル第1戦目現地したんです。
で、勝ったでしょ。
勝ったら買おうって決めてたの。

考えてないな。笑

まあ結果オーライだったし、あと買ったのが東京ドームでの試合チケットだったからまあ無効になることはないでしょというか、ほんとこれで阪神が勝ち抜いてきたらこわすぎ(褒めてる)と思ってたので…どちらが来ようとパリーグ代表を応援するよな。とも思ってました。

結果的にまさかのスイープ下克上で、ぜひとも三連覇してほしい気持ちでいっぱい。
今の巨人は見ててすごいなーと思うのでどんな結果でももちろん受け入れるし、1番たくさん試合見られるところまで来てくれてありがとうというのが全てではあるんですけど。
どうなるかなー!見に行けるのほんとに嬉しいし楽しみだ〜!!


今回は一緒に行くのが長年巨人ファンの母なので、どっちが勝っても険悪になって帰ることになりそうで笑う。
当たったのが第3戦だったので、どちらかが連勝しててもまだ日本一は決まらないタイミングである意味よかったです。
工藤監督の胴上げは見たいけど、現地じゃたぶんこわくて試合見られなくて帰っちゃうので(?)、胴上げはテレビで観ますわ…することになるならね……


明後日ドラフト会議もあるし、今本当野球が楽しい時期なので、日シリ終わった後悲しみで引きこもりそう。
いや勉強しなきゃいけないから引きこもるくらいでちょうど良いんですけど。
やっぱり宮崎行くしかないな〜。

食欲の秋すぎてデブ化待ったなし。