神話のようなキスをして?

 

というCMをやったことで有名な我が推したちがまた神話な歌をリリースしましたね!!!!!!発売おめでとうございました!!!!!

 

いや~試聴の時点でやばい、やばい及びやばいしか感想が出てこなかったんだけど、

フルはもう無理でした。

音の流れが甘い毒って感じすぎて、こうして死んでいくんだなと感じたし、そしたら出棺の時この曲を流して送ってほしいなと思った(飛躍)

どう考えても無理でしょあんなん…元のメロディーラインも最高だし歌詞も最高なのに、それを歌い上げるふたりの声の混ざり方があまりにも綺麗で苦しかった。

そりっずが誇る2大メンヘラソロソング担当(って勝手に決めた)がここまでガチのドロドロ依存系歌ったらそりゃやばいに決まってる…

どの歌詞を拾ってみても相当やばいし大好きすぎて涙が出てきてしまう。

もともと私自身結構メンヘラ女の自覚あるし、それでか知らないけどヤンデレ属性持ってるひとが大好きなので、推したちにこんな歌出されてしまったら地に這いつくばって呻くしかないって叫ぶキモオタになってしまう。

アドニスってお酒でありながらギリシャ神話に出てくる美少年のことだし、かの有名なアフロディーテの愛を受けながら哀しい運命を辿る少年なことは知っていたので、あくまでもこの二人は神話なんだなって思いました。

LADY JOKERで全然抱いてみせんだろ?と言ってるのに対照的な「あと少し抱きしめて」が全てって感じで苦しかったです。

 

そりっず含め大好きなアーティストのリリース日は得てして幸せなものだけど、この二人のRe:Startって一時はリリース自体危ぶまれていたし、これが出ないことにはこの後のCDも出ないってこともわかっていたからこそ、こうして無事に聴けることがいつもに増して嬉しいです。

志季さんは二人にあまりにも似合うこの曲を、ここまで大事にあたためていてくれたんだなあと思うともう大好き…

SWD?と交互に聴くとやばみが何倍にも増してまじでしんどくなれるので最高です。

あれだってちゃんと聴くと意外と重いこと言ってたりして、なのに街角ファンタジー♡って感じなのでめちゃめちゃやばい曲だなと改めて思う。

結成1年目にはあんな曲を歌ってた二人が今や誰が聞いても美しい毒って感じの曲歌っちゃうんだからなあ…

 

まだリスタート2枚目とか信じられないんだけど、他ユニットも含めリスタートあまりにも最高なので今後も本当に楽しみです。

個人的には守くんと宗司くんのデュエットやばいでしょっていうのと、やっぱりリッズとして、あの初めてデュエット歌ったペアでまたデュエットが出るのがすっごーーーく楽しみです!!!!!

グレラバとDARK MOON ANGELは生で聴いて感動した過去もあるし、それだけ思い入れもたっぷりあるからね…

ていうかいまだにツキライ2016のセトリやばすぎない?って思ってる、どうぶつのサガとかもう一生聴けないでしょ、あんなにスタンドマイク使うの天才って思ったことないよ…いやTideスタンドマイクなの大好きなんだけど別じゃんもう……

 

 

AGFも近づいてきたしだんだん日常に楽しみが増えてきた~、

そうそうシェ―ヴルノートも無事参戦決まったので人生ハッピーですよもう!!!!

プレミアムはさすがに無理だったけど、その場で観てくることに意味があるので席は何でもよいです。見えればいいです。アンフィで近いのはもう経験したんで大丈夫です。

 

論文はあと10日くらいの闘い、なんとか乗り越えられそう、ここまでわたしよく頑張った!

はやく美味しい酒が飲みた~~い!!!