こんにちは

姑の風呂の入り方を紹介します。

まず、浴室に入ったら。

湯船にそのまま直行します!


洗い場で、1杯の湯もかからず、

湯船で体を温めます。


それはそれは、気持ちの良いでしょう。


そのまま湯船に持ち込んだタオルで体をゴシゴシ洗い始めます。たまに風呂の外まで擦る音が聞こえる。


毎晩、毎晩、、この入り方をする。

女性と思えない。


どういう経緯で、この入り方になったのだろうか。いつから?帰国子女?日本人よね?

なぞだらけ


時々、排水溝の蓋を開けで、ゴーーーっと水を流している。いつも何をしてるか不思議だったけど、ある時謎が解けた!?

風呂で、うん◯してる。しかもなかなかの頻度で。


風呂掃除してたら、時々茶色い臭いの落ちてるもん。。マジ勘弁してくれよー。

おめ~が掃除しろよ!ばばぁ〜って感じ。


トイレで、うん◯するより風呂でしたほうが、気持ち良いいのな?それとも、風呂&トイレ、まとめて終わらせてる?

おいおい!


湯船の表面は、白色の垢で覆われてるし。湯の花か?温泉じゃねーぞ!

なんか牛乳風呂みたいになってるしよー!


嫁に来て2年間、毎日この風呂に!

姑が入った後の、、湯の花の浮いた牛乳風呂に!

我慢して入ったんだぞ!!!


弁償してくれ!この屈辱を。

なぜ我慢できたのか、馬鹿みたいだ


100均で風呂用の網買って、垢をすくい取って風呂に入ってたな〜。

なつかしい思い出〜。っなわけない。怒りが込み上げてくるわ!

たまに、耐えれず実家の風呂に入りに行ったことも。近くの温泉に逃げ込んだことも。



今は風呂の順番は、最後が姑!!

あの歳になると、風呂の入り方を注意しても、聞く耳持たずで。あきらめ〜

最後の風呂なら、欧米風でどうぞ〜。