ルージュ1歳になりました | ガープとルージュDの意思を受け継ぐ者

ガープとルージュDの意思を受け継ぐ者

ガープとルージュのすくすく成長日記


9月10日音譜ルージュ1歳のお誕生日ラブラブ

ルージュに会って一目惚れでお家に連れて帰っちゃいましたアップ
昨年12月29日にD家の家族になった
ルージュラブラブちっこくてめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ
{0E436A93-4679-4E30-8462-4DC80CED0B96:01}

初めは怖がってケージから出てこなかったルージュ
だけどだんだん出てきてくれるようになりました。
{CF8FED76-B952-4A1F-BAB2-040C06B31D51:01}

ガープと共にすくすく成長
ますますカワイイ
                   (親バカ(笑))


今日はお祝いやからパパがうまうまステーキ買ってきてくれた
ママもカルボナーラ作って、サーモンのマリネも用意しました音譜
{B5257350-A70D-4AEF-AD29-1B63C616322B:01}

ステーキうまうまやったぁ~アップにひひ

そしてそしてお次はお誕生日プレゼントとママ手作りのケーキの登場音譜音譜ケーキ音譜音譜
{DB068A2D-0330-4766-980D-284E9112FC97:01}

{087A75A0-2F19-44DB-8F84-F9F0961B05E6:01}

やっぱルージュやからピンク入れんとねニコニコ
おNEWミシンもパパが買ってくれたアップラブラブ
これでいっぱいおよふく作るぞ~

{A68F76DA-453A-436B-BEEB-B8E7B64D88C1:01}

ケーキ美味しそうに食べてくれたラブラブラブラブ!

ガープとルージュに毎日癒されて、ママは幸せ
これからもずっと楽しい毎日を送って行こうね
{902522D8-7543-4679-A7AF-558BB1084D21:01}

おもちゃ大好きルージュ
早速おNEWのおもちゃで遊んでくれました
この後ガープとおもちゃの取り合いがはじまりました
ブヒレスの後はこんな感じで電池切れた
{C323DD04-4537-4AFF-92C7-9B075258C985:01}



ラブラブラブラブD家に笑顔をくれる天使ちゃんラブラブラブラブ
     ラブラブHAPPY BIRTHDAY ROUGEラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば