数日間のできごと | Dr.G、のブログ-まぁるるっと(・ω・)ノ♪-

数日間のできごと

うにくっていくら食ってヽ(´ω`)ノ♪

こんばんは、慌ただしい日々でも心は荒らさず行きたいです、Dr.G、です(・ω・)ノ♪

バーバトリップしそうな日々ですが、楽しんでるのでよしとしようヽ(´ω`)ノ♪

the Kyotoはぶっちぎり楽しかったヽ(´ω`)ノ♪

またなんか頭おかしい人探そうか考えてます( ̄ω ̄)ゞ

最近の京都は安心からくる余裕でうっかりすることが多いです。

ふんどし、締め直さんとね( ̄ω ̄)ゞ

うっかりも含めてLIVEですし(・ω・)ノ♪

んで22nd RIOTやってきました(・ω・)ノ♪

なにがどう、ってんじゃない、ただ楽しむ人たちは愉快ですヽ(´ω`)ノ♪

遊んでる人たちも、愉快ですヽ(´ω`)ノ♪

みんな遊びたいのね。
遊びたい人が集まってるのね。

お役目さまが言ってました。

みんな、なかようせんと、あかんよ。


昔はマイミクになってください、今はフォローしてください、Facebookにいます、等々、舞台に立つ人たちは何かしら仲良くなろうとしている。

ばんどまんどうしだけじゃないんですよ。たぶん。みんなで仲良くなりたい。

喧嘩すんなってんじゃないのさ。
直接本人にいえばいいことを本人に言わなかったりするからこんがらがるのさ。

そういうの、しがらみっていうらしいんだけど、雅博は

そんなもん全部ここにぶつけろ、

と言ってた気がする。

大佐と栗田さんはそういうの全部まとめて対決で敗北させてる。






仲良くしよう。できる人は(・ω・)ノ♪

できネェ人は影でぐちぐち言ってればいい(・ω・)ノ♪

自分が気づくのが先か、誰かに気づかされるのが先か、その程度の違いさヽ(´ω`)ノ♪




話を戻そう。

スピカからはじまりーの、さまたいむからのやーやーやーで願いを込めて、ぬーわーるど(・ω・)ノ♪

一部youtubeにあげてます(・ω・)ノ♪
未編集でごめん(´Д` )


音も外音のまんまだし、そのまんまです。LIVE自体(・ω・)ノ♪

またやる時は、ぜひに遊びにきてねヽ(´ω`)ノ♪

遊びにきてくれないと、やらなくなっちゃうんだよ?

遊びたくても、遊べなくなっちゃうんだよ?


…困る。・゜・(ノД`)・゜・。


いつまでも、遊んでいたい
三十二歳。字余り。



そして、TENLOWはタオル回すの以外遊んでたヽ(´ω`)ノ♪

かなり前からいろんな人にいうのだけれども、タオルは回すもんじゃありません。

回し方にもよるのかな?

こないだ、誰かが回してるタオルには好感が持てたんだ。

回し方だな。たぶん。。


僕は髪の毛を回そう(・ω・)ノ♪


挙げた拳を降ろさずに一曲聴きました。

腕が疲れました。・゜・(ノД`)・゜・。



そこで掲げた拳は自分の拳です。
その曲に対して、僕は信念を貫いてるし(・ω・)ノ♪っていう拳です。

やら泣きゃなんないひとがどんだけあほづらでみててもいいさ。


toshiも言ってたよ(・ω・)ノ♪


ヤレよ?joker!



関係なかったね。



ま、しっかり遊んださヽ(´ω`)ノ♪


きのぽっぷもかなり面白かったさヽ(´ω`)ノ♪

どんだけいろんなものになりたかったんだろう?

でもいまのきのぽっぷがかがやいてたから、それで充分素敵でしたヽ(´ω`)ノ♪

アイドルの小泉千秋おねぇさんも、水着で遊んでくれましたヽ(´ω`)ノ♪
テキーラガールも混ざるとはね(゚д゚)



見た人だけの特権ヽ(´ω`)ノ♪

PYGMYはいつでも夏+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ヽ(´ω`)ノ♪

はじめまことさんの常夏万ボーはその後数日頭のなかを流れましたとさ(´Д` )

そんな最高の日に、てんろうのみなさんと大阪までひとっ飛び!

おしゃべりしてたらついちゃった(゚д゚)

あっという間すぎて、もう一応服お願いしたかったよ(´Д` )

でも唐揚げさんも疲れてはるし、俺の時間は無限ではないので、ありがとうをちょろっと伝えて脱兎!

また唐揚げでもおごるわヽ(´ω`)ノ♪

そしてぶぅぅう~んと地元へ(・ω・)ノ♪


photo:01



(・ω・)ノ♪

photo:02



(・ω・)ノ♪

photo:03



ヽ(´ω`)ノ♪

刈りにいこうぜ!と、意気揚々と稲刈りと草刈りしてきました(・ω・)ノ♪

狩りにいこうぜ!の時代に乗ろうとしたけど、無理でした(´Д` )

でもたのしかったからいっか!ってかんじです(・ω・)ノ♪

おばあさまもまだまだ健在で、好物の赤飯を作ってくれましたヽ(´ω`)ノ♪

妖怪栗婆さんの栗が入った赤飯はまるでしょちょうをむかえたむすめのように美味しかったです(・ω・)ノ♪



(゚д゚)

美味しかったですヽ(´ω`)ノ♪

いつまでも元気でいてくださいな(uωu)☆

皆にバイバイして、今朝TOKIOにつきました(・ω・)ノ♪

photo:04


お出迎えしてくれたべさヽ(´ω`)ノ♪


そして今日は渋谷REXってとこで亡命(仮)やってきました(・ω・)ノ♪


photo:05



業を修める、と書いて修業。

ならいおさめる。

まだまだ足りない。


先日、実家の近所の80近いおじさんが

ここ10年、農家というものを見返して見たら、まだまだ修業が足りんとおもうんじゃ

と言っていました。

80まえの叔父さんがまだまだ足りないといっている修業。


人生とは奥が深く、それでいて単純な、どこまでも曖昧なものだな、と思いました。

叔父さんの解決策は

辛くならないようにする

だそうです。

辛くなると嫌になる、嫌になると、やめてしまう。やめたくないから、辛くならないようにする。

超理にかなってる。

楽しくいこう、長いようで短い人生+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


三分の一は寝て、三分の一は働いて、三分の一はあっはっは!と笑う。

こんなおじさんになりたいなぁ、と思いました。


君の神話~INSIDE IDENTITY~紅蓮の弓矢
アインクラッド

勝負

vitalization

ENERGY~crossing field~コネクト

メドレーはTVサイズで。

修業修行~(・ω・)

楽しくいくのダヾ(・∀・)ノー☆ !!



いつもたくさんの人にありがとう(uωu)☆
反省しつつ投稿

追記、ライブ情報

10/10、電脳世田谷無線、JJバンド
10/12.13B-TICK、X、WANDSじゃない加茂?だっけ?

10/15DJ寺岡&the REVOLUTION
10/21the Kyoto

10月はこれだけやります(・ω・)ノ♪
あそぼうあそぼうヽ(´ω`)ノ♪