遠く | Dr.G、のブログ-まぁるるっと(・ω・)ノ♪-

遠く

日常は自分に一番近いところから、一番遠いところまで至る所で過ぎていきますね。

Dr.G、です

お久しぶりね、あなたに会うなんて。


8月はとても楽しい、苦しい、新しい日々を過ごしていました。

nainaiboysでaじゃないかに出演、
この日は3代水売物語で始まりました。

正直泣きそうでした。

この数日後に爆音夜会に野次りに行きました。
野次り過ぎて2階席がある意味もう一つのステージになっていました。

そして三味線や尺八のいる不思議なバンド、寿BANDのクアトロワンマンに遊びに行きました。
客席から見るクアトロの狭さに驚き、ステージから見た時のことを思い出しました。

演奏隊は、ベースとギターの職人っぷりが最高でしたが、本当に最高なのはスペシャルゲストの佐藤通弘さんでした。津軽三味線の師匠。

「私がスペシャルゲストです。私が一番、偉いんです」
発言の通り、音に躍動感のある素敵なアーティストでした。

翌日the Kyotoのレコーディングとmixに行って、ウドゥという不思議な楽器で遊んでいました。

あ、レコーディングはちゃんとしたよ!
CDが出るかもね!

さらに翌日は亡命(仮)で渋谷ギルティ、the Kyotoで恵比寿aimという場所違いのダブルブッキングを楽しみました。

やっぱり、思った通り、大変だったけど、最高に面白かった!
現場にいるだけ素敵なライブがある。そうかんじました。

そしてまた歯痛がはじまり、歯から血を流しつつもnainaiboysで柏のゼロフェスなるものに参加してきました。

もう少し体調を整えて見に行くべきだったなぁ…
アイドルズに会いたかったなぁ…

後悔先に立たず。

数日後、歯も何とか治って、猿島へ強襲予定が欠航。

残念だと思っていたけれども、両国でBBQした後カラオケルームで休んで、





武道館に遊びに行くパンチっぷり

しかもユニコーン、フジファブリック、グレイプバイン!

何てパンチだ!

フジふぁふリックやばかった!
ユニコーんのときは、アラフォーの方々が20代に若返るという魔法を見せていただきました。

こんなにでっかいステージでDr.G、七変化やりたいな、とおもいました。


…万人が見たくなるような、そんな演奏家でいたいですね。

そしてたくさんの人とすれ違い通信をいして、たくさんの人が僕のアリスを強化してくれました。

そんな女神転生も、どうやら最終的にニュートラルエンディングに向かいそうです。

STEVENが出てくるってことはきっとそういうことだ。

混沌と秩序、相反するのかそれとも融合するのか。

ドキドキしながら時折真女神転生Ⅳをやっています。

マハーマユリのメシアライザーやばいです。



話を戻そう。

そして先日、けたろ~のソロに遊びに行ってきました。
寝ず勉でしたが、気持ちのいい唄を聞かせてくれたので、気持ちがよかったです。

最高の歌い手は、ステージの上にいます。
最高の演奏家も、ステージの上にいます。

ステージを下りればただの人だ。
人間だ。

人間は弱い。
最強だけど、か弱い。

強くなりたい。サムライのように。

そんな日常でした。