BBQ | 奈良・王寺の美容室 ディーフラット

奈良・王寺の美容室 ディーフラット

D-FLAT(ディーフラット)は奈良・王寺駅徒歩1分!にあるハイクオリティな技術とゆったりとした心地よい時間を堪能していただけるヘアーサロン(美容院・美容室)です。王寺町・三郷町・斑鳩町・平群町・上牧町etcのお客様にご利用いただいています。

今日も暑かったですね~。

やっと梅雨も明けて夏らしくなってきました・・・と言いたい所ですが、ここ最近の夏は暑すぎませんか?

みなさんも熱中症などにはお気をつけ下さい。


今日は月曜日ですが祝日でした。

普段は月曜日に出かけるとわりとどこも空いていて快適な反面、イベント的な催しには遭遇できないです。

もちろん友達とかとも休みが合わなくてなかなかみんなで遊んでるときに合流できなかったんですが・・・


今日はみんなと休みが合う貴重な日だったので久々に地元の友達と遊びに行ってきました。

夏!というコトで定番『BBQ』です!!!


僕の家からさらに三重県方面に行ったところにある川沿いのキャンプ場で大人・子供合わせて大体20人弱集まりました。


混んでると困るので朝から場所取りまでしてくれた友達もいて・・・


本当にありがたい!

おかげさまでとってもイイ場所に陣取ることができました。


買出しなんかも前日のうちに済ませていてくれて、みんな現地集合で済みました。


肉やら野菜やら魚やらおにぎりやらやきそばやら・・・買ってきた食材焼いて、食べて、飲んで、みんなは川で泳いだりもしてました。


僕の役目は火元番長(笑)


川には1歩も入らず・・・


もったいなかったですかね?


でも、すごい楽しかったです。


ただ軍手の跡がくっきり・・・焼けてしまいました・・・


日焼け止め塗ってたのに意味ナシ。
今も熱持ってます。


さすがにみんなイイ年なんで炎天下の中体力不足の感がありましたが、こういう集まりは年々時間を合わせることが難しくなっていてるのでできるときにやりたいな~と思います。


今日は早めに寝てまた明日から仕事がんばります!


それではおやすみなさい。



奈良県 王寺駅前にある美容院 D-FLAT