昨日はピコ8歳の誕生日でしたラブ

ピナが週末熱だったのでケーキが作れなかったんだけど、プレゼントに3DS約束しちゃったから『ケーキは後でいいよぅニコニコ』と許してもらえたえっ

トイザらスに行くつもりだったのにダンナが近所のゲオに寄ったもんだから…

新品にしたら安い本体と欲しがってたプリパラのソフトを発見して、そこで購入叫び

予定より安く買えたならいいんだよ。
いいんだけど…

『次はピナのばーんニコニコ

と、ニッコニコでテンションマックスな方がお一人ガーン

そう、熱高いのに仕事に連れて回っちゃったりおたのしみ会出れなかったりしてかわいそうな思いをしただろうと、ピナの大好きなスプーンペットをひとつ買ってあげると約束していたのだ。

だがそれはトイザらスに行く前提だったから!トイザらスまで行かなくても当初の目的を果たせてしまった今、更に夕方帰宅ラッシュの渋滞の中を名取まで行くなんて…!


……

…行くしかないよねぇううっ...

たったひとつのスプーンペットを買いに名取まで行ってきたよガーン

ぐったりだったけど、子どもたちが喜んでくれてたから良かった好


ピコ、8歳の誕生日おめでとう!