昨日は幼稚園のお祭りでした!

去年までは保護者会+園だけでの出店やフリマでしたがニコニコ

今年は外部からの屋台やショップの出店、ステージでのライブにダンスなどなど、ものすごく盛り上がった『学園祭』になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

水でビッシャビシャになるイベント波もあって、参加する気満々な姉妹は服の下に水着装着!

…がガーン

開幕早々、かき氷を食べたピナが
『寒いしょぼん抱っこぉーしょぼん

鳥肌たてて全部食うからそうなるんだろ❗と、日の当たる場所に移動して暖を取ったら

『頭いたいショック!

そいえば何か手が熱くないか?ガーン

職員室で体温計借りて熱計ったら、はい、38℃越えてましたー叫び叫び

冷えた体を急に暖めたのがいけなかったのか?

とりあえず休みだったダンナに迎えに来てもらって、ピナは撤収。

ワタシはピコとそのお友達と、最後まで楽しんじゃいましたニコニコ

ピナは一晩寝たらケロリと熱も下がり、もう元気いっぱいです。

今日は引きこもりだな❗