ばあちゃんの百ヶ日で、午後からお寺でした。

台風に当たらなくて良かったです叫び


午前中に行ったセリアで、来年の手帳を購入しました。








ミッキーのは後ろのメモを破ったらページがバラバラになってしまったというねガーン

10月からのものがあったので、買っちゃいました得意げ


で、来年3月までの予定を書き込んでったら

2月はピナの保育参観とピコの授業参観
3月はピナの誕生会

立て続けに入ってました叫び

ダンナと手分けしないとアカンねガーン


てか、授業参観とかって何で平日!?

昔は土曜日とか日曜日じゃなかった!?

きっとこういうのも女性の社会進出の妨げなのよねドクロ

はぁ… なんか今から気が重いわあガーン






Android携帯からの投稿