昨日は午前中から子ども達が帰ってくる直前まで寝させてもらい、かなりスッキリです。

ピナはバスを降りたら笑顔で『お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ』と覚えたセリフを繰り返してました。

それが家に着いたらいつの間にか『お金くれなきゃイタズラしちゃうぞ』になってて、なんと恐ろしいハロウィンだ…爆弾


あと、市民健診の子宮がん健診の期日だったんで、すべりこみで行ってきました。

内診痛かったああ天然危険物-0143.gif


初めての妊娠・出産からお世話になってる産婦人科ですが、なんと今年いっぱいで閉院するそうです…天然危険物-1243.gif

小児科の先生同様、歳のこともあるし後継ぎがいないのが理由なのかな。

寂しいなぁ… でも仕方ないよね天然危険物-1243.gif