車決めてまいりましたやったー



ネットで見つけたバモスとザッツを見に行ったんだけど、バモスもう売却済の札が下がってたガクリ


で、同じようなカタチのならスズキのエブリィが入ったんで見てみます?ただバモスよりは程度は低いですよとか言われ、とりあえず見てみたらー





あら?結構デカくね?ぶっ







いや、デカイのが欲しいなーと思ってたからいいんだけど、でもデカくね???


うーん・・・ も少し考えるかムムム







ほんで次にザッツを見に移動。


家族でやってるとこみたいで、いきなり小型犬に吠えられてビックリしました。



ザッツは距離数が8万キロ近くで車検が来年の夏までなんだけど、なんだかとってもサービスが良くてですね。


車のキーがクッキーの空き缶に無造作にジャラジャラと入ってたり、いきなり犬が脱走したりと『ここ大丈夫かね?』と夫婦で同じこと考えてたんだけど、ダンナのパジェロが下取りしてもらえそうだしオーディオもタダで付け替えしてもらえるみたいだし、ザッツも年式新しいんで決めちゃいました。



車探しお願いしてた伯父さんに電話したら『その年式でホンダなら大丈夫だ』と太鼓判押されたし。





明日はパジェロ持ってって査定してもらいます。


午前中は大掃除だわ(´-┃