本日の最高気温に達するのは夕方だそうですよ。


もしかして夜は蒸し暑いのかなー・・・

サイアクだー。



除湿機は暑いと思ってエアコンの除湿かけると今度は寒いし、仕方ないので除湿機かけながら窓をちょこっと開けております。


洗濯物が部屋干しなのでさらに湿度が上がって、ピチャピチャと連続で水が落ちてるよ雨






来週入院なので、姫っちを預けに明日から実家に行きます。


明日はダンナの誕生日だから土曜日に行く予定だったんだけど、土曜日は雨が降るってんで明日行くことにしました。


トッポのタイヤがもって今シーズンって診断されて、雨の日は滑るかもって言われたので・・・




月曜日には姫っち置いてオラだけ帰ってくるので、誕生日は3日遅れでお祝いだな。




実家のババが「日中はいいかもしれないけど、夜泣かないかしらあせ」と心配してたけども多分大丈夫でしょう。


姫っちと離れるのは初めてだなあ・・・

母ちゃんのが泣きそうだよなく