明日ポリオなので、本日帰って参りました
急に寒くなったし、バァバといっぱい遊んできたので熱が出なけりゃいいんだけど
んで木曜か金曜にまた実家へ行きます。
ジィジとバァバがイトコの結婚式のため、泊りがけで青森に行くんだけど、その留守の間の家畜のエサ係として馳せ参じるわけですよ。
家畜っつっても牛一頭だけなんだけどさ![]()
あ、今回の帰省中の出来事なんですが。
2日目の夜、この日お昼寝1回しかしてなかったせいか、夜なかなか寝てくれなくて、しまいにゃ泣き出してしまったのでおんぶで寝かせたんですね。
1回目は寝た後におんぶ紐引き抜こうとして失敗して起こしてしまって、2回目は眠りが浅くて起きちゃって、3回目でやっと寝たんだけど・・・
姫っち寝かせてくれた後、バァバがお風呂に入ろうとお風呂場に行こうとしたらトイレの戸がカタカタカタカタ揺れ始めたそうなんです。
最初は地震かと思ったけど、揺れてるのはトイレの戸だけ。
おかしいなと思いつつも無視してお風呂に向かったら、後ろからばあちゃんに声を掛けられてビックリ
・・・お彼岸だったからかな?
ひ孫に会いに出てきたのかしら。
いつもはお昼寝1回だけでもおとなしく寝てくれるんだけど、もしかしたらばあちゃんが来てたの分かって泣いてたのかもしれないねって言ってました。
泣いて寝なかったのこの日だけだったので、やっぱ何か感じてたんですね。
う~ん、不思議体験でした