『天国からの手紙』



大  号  泣  ・°・(ノД`)・°・



あれだね、江原さんステキですよ。

歌も歌ってたなんて知らなかったけど・・・



供養っていうのは「亡くなった人に心配させない生き方をする」ことだって。


だからいつまでもメソメソしてたり落ち込んでたりしたら安心して行くべきとこに行けないんだって。


ウチも今年ばあちゃんが逝ってしまったから、

帰るたびに「ばあちゃん、また来たぜ~(°∀°)b 」と仏壇前でテンションあげてます。



そいえばね、蝶々って死んだ人の使いって言われるんだそうですよ。


確か今年のお盆、夕方にご先祖様を迎えるたいまつ焚いてたら

白い蝶々が2匹、炎に向かって飛んできたんですよ・・・


最初は「うっわ、気持悪い!!。(;°皿°)」と、持ってた棒で追っ払ったんです。


ところが翌日のたいまつにもまた蝶々が・・・orz



考えてみたら今までたいまつ焚いてて蝶々が寄ってきたことなんかなかった。


ばあちゃんの初盆は来年だけど


あの白い蝶々、ばあちゃんだったかもしれない|||orz|||

だったらごめんよばあちゃん!!!!!



あああ、もしそうならエライことしてしまった・・・


次に帰ったら謝っておこう・・・