いつものことなんだけど、激しく便秘です(´Д`;)



今年のお正月に便秘で吐く寸前まで追い込まれたので

今年の抱負は「出すときに出す」だったのに


全然ダメでやんの。





あ、そういえば夕べ変なメールが来ました。


ショートメールで


『090××××××××様  仮登録のままになっております。このままだと本登録決定

http://○○○・・・・・」



一瞬「あれ?何か仮登録してたっけ?」と思ったけど


文章が投げやりなのと、明らかに個人のケータイからのショートメールだったので




即   削   除   ★





まあ、添付されてるリンク先に飛んで「登録料○万円」とかの請求がきたってさ、


こっちの住所が割れてるわけじゃないんだから無視すりゃいいだけの話よね。



以前、ダンナに『こないだの写真です。上手く撮れたと思わない?』と画像添付で知らない人からメールが来たことがありまして。


明らかにクリックしてはいけないメールだったのに、ダンナってばクリックしちゃったもんだから


いかがわすぃサイトに飛んじゃって使用料を請求されてました。



無視してりゃどうってことないって自分で言ってたのに


解決方法を一生懸命調べてたよ。




うんうん、実はとっても怖かったのね。


意外なところでビビリーなダンナです。