とにかくウチのダンナはガンダムが大好きです。


先々週かな?雨上がり決死隊の「アメトーク」でガンダムマニアな芸人によるガンダムトークが繰り広げられていたのですが、


気づいたらダンナ、テレビの音量上げて自分もトークに参加してた・・・(゜Д゜;)




何なの?一体ガンダムで何をそんなに語れるの??



そして最近はCG版のガンダムのDVDを借りてきて夜遅くまで見ております。


かまってくれないので一緒に見てはいるんですけど



まったくもって理解できない!!!・°・(ノД`)・°・








こんな夢を見てしまいました。




ダンナと工場の建物のようなところへ出掛けました。


そしたら中はゲーセン。フツーにゲーム機がたくさん。



すると奥にひらけた場所があって、そこにはアキバ系の長蛇の列が・・・


何があるのかと覗いてみたら、なんとそこにあったのはザク(赤)!


しかも30分・1000円でこのザクを操縦できるというのであります!!



並んでいる皆さんは目をキラキラさせながら千円札を握り締め、順番待ちをしていたのです。


そして気づいたらダンナも千円札を握り締め、列に加わってしまった・°・(ノД`)・°・




ねえ、それガンダムじゃないよ?ザクだよ?いいの???


しかもさ、そのザク・・・




頭はザクでも体はドラえもんだよ???












・・・こんな夢を見たとダンナに話したら


「いよいよかっちゃんもガンダムに染まってきたな(・∀・)」


と言われた。



ドラえもんのことには触れないんだね・・・(´д`lll)