今日は歯医者さんで歯磨きチェックでした。


磨き残しがピンクに染まるやつをつけてチェック開始!




表側は「矯正装置ついててここまでキレイに磨ければ大したもんですよ(*^ー^)ノ」って褒められた。




だけど裏側は全然磨けてなかった・・・( ̄Д ̄;;




表にばっか気ィ使っちゃって、裏側は手を抜いてたようです。


裏もちゃんと磨けないと、裏から虫歯になっちゃいますよ~って言われた。



そしたらほんとに前歯の裏側に虫歯を発見してしまった・°・(ノД`)・°・



こいつはマズイぜ・・・。




なので小さい歯ブラシでガシガシ磨いたら、ピンクの磨き残しをすべてなくすことに成功しました。


「やれば出来るじゃないですか~。この調子で歯磨き頑張ってくださいね(´∀`)」て言われた。



うん、頑張る(・∀・)/








ところでダンナがヤフオクでSH901iSを落とし、昨日届きました。


USEDなんだけど、キレイキレイ。電池パック膨らんでたけど(・Θ・;)


でさあ、SH901iS・・・


レスポンス、めちゃ早!!!!!(゜д゜;)





同じ901iSで何でこんなにレスポンス違うの??


驚いたよ。




でもレスポンス遅くたって私はD901iSがスキです(告白)。