昨日からやたら頬っぺた噛んでご飯食べるのがしんどいので


午前中に病院行って診てもらいました。



そしたら2日前に調整したばっかだってのに、もう歯が動いてたらしい(゜д゜;)


頬っぺた噛むのも歯が動いてるせいなんだって。




そういえば昨日よりは噛んでないような気がする・・・。




歯が先生の思ったように動いてなかったみたいなので


ワイヤーちょっと調整し直してもらいました。



そしたら頬っぺたほとんど噛まなくなったよ。すごいね。





明日は歯医者で歯磨きチェックとクリーニングです。


矯正が終わったらホワイトニングいかがですか?って聞かれたけど


別に歯は芸能人ばりに白くなくたっていい( ̄― ̄;