昨日、調整に大学病院に行ってきたんですが


担当の先生に



「なんかもう外しちゃってもいいなあ。外しちゃう?」



とサラリと言われた。




あ、噛み合わせはこの位置でいいのですか(・Θ・;)


もうちょっとだけ下顎が前に出るもんだと思ってた。




でも術後まだ2ヶ月だし、手術してくれた先生に確認したら


まだ安定期間おかなきゃいけないから4ヶ月待てと言われちゃった。



なので来年の1月に終わる予定でございますヾ(@^▽^@)ノ


それまで微調整が続くわけですよ。






そいえば今朝ゴハンが食べづらかった。


下のワイヤー、右側の奥歯のところでブラケットから飛び出しててなんとなく刺さる(;´Д`)


そのせいなのかモノ噛むと頬っぺたまで噛んでしまう。


何で????




ただ腫れてるだけかもしれないからもう少し様子みて、続くようなら電話しよう・・・(´・ω・`)