ネサフしてたら見つけてしまったバトンです。
見たらスグやれとのことなのでやってみます(´□`)
★☆見たらスグやるバトン☆★

**ルール**
見た人は全員やること!絶対です!


★好きなタイプを外見で答えよう!
  背が高くてガッチリ系かな。(ダンナは背は高いけどもやしっこ)

★年上が好き?
  はい。

★財布はどんなのを使っていますか?
  ポーターの黒い三つ折の財布。

★携帯電話はどんなのを使っていますか?
  ドコモのD901iS ラピスシルバー。
  めちゃお気に入り。

★使ってる携帯ストラップは?
  弟の元カノに頂いたタラコキューピーのストラップ。

★手帳を持っていますか?
  持ってません。
 
★バッグはどんなのを使っていますか?
  使い方次第でショルダーにもトートにもなるやつ。

★[バッグ]の主な中身は?
  財布・運転免許証・化粧ポーチ・薬ポーチ・ブラシ・ハンカチ・ティッシュ・ケータイ。

★今はいてるパンツの色は?
  ちょっと見てきます。

★星に何を願う?
  猫飼わせて下さい。

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  そこそこに使ってもらえる色。

★好きなスポーツは?
  バドミントン。ずっとラリーやってたい。

★好きな日は?
  休みの日。

★最後にみた映画は?
  スネークフライトだったかな。見るんじゃなかった。
 
★怒ってる時どうする?
  黙っとく。

★夏か冬どっちが好き?
  夏かな。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
  銀魂アニメ第27話「刀じゃ斬れないものがある」を見て大号泣。

★ベットの下に何がある?
  ベットじゃないから分かんない。

★昨夜なにした?
  ダンナが飲みで遅いってんで先にゴハン食べて寝た。 

★好きな車は?
  三菱のアイ。いつか絶対買ってやる。
  ちなみに今は三菱のトッポBJに乗ってます。

★好きな花は?
  ひまわりかな。