ものすごく眠たい・・・  夕べは1時には寝たんだけどな(´・ω・`)



夕べはダンナが「頭痛いよぉ~(x_x;)」と帰ってきてメシも食わずに寝てしまいました。


たまに頭痛を訴えながら帰ってくるんだっけ。



昨日はロールキャベツをトマトソースで煮込んでみました。


けっこう美味しくできたんだよ(^ε^)♪


ベーコンとシメジとツナも入れたので、パスタにかけても美味いかも!と


水溶き片栗粉でとろみつけてやってみたら




まずくはないけどイマイチだった(-"-;A




あれよ、貴族の森のツナトマトスープパスタみたくしたかったんだけどさ。


やっぱ何かが足りなかった・・・(TωT)






明日から3連休~。


なかなかイラスト描いてる時間もないけど、連休中はちゃんとやりたいと思いまっす。