1年1年が早く過ぎていくよね(´・ω・`)



日々オバちゃん化していくのが手に取るようにわかる今日この頃。





先日、ダンナとモールに行ったんだけど



平日のお昼だってのに中高生がいっぱいいた。




何なの?試験期間とかじゃないよねえ?



ダンナは


「秋休みとか?(・Θ・;)」



と言ってたけど、そうなのかしら。




なんせ高校卒業したのは○年前ですから


秋休みが導入されててもおかしくないかもしれない。






しかしさあ、最近の高校生ってだらしないよね。



あたしらの時からいたけど



男子のあのズボンの穿き方ってどうなの!!??(-""-;)





なに?パンツ見せたいわけ?



余計足が短く見えるけどそれってカッコイイわけ?



なんでズボンが落ちないわけ?????





ごめん、オバちゃん理解できない・・・





そんで、最近の若い娘っこはみんなして同じスタイルしてるよね。



背が高いし足細いし。




ニュータイプ?プロトタイプ?




そんな娘っこの足を見ながら


10/28(1)






ええ、オバちゃんですから(・ε・)






幸か不幸か実家のおやっさんの足を受け継いでしまったワタクシにとっては



気にせずミニスカートとか穿ける細い足が羨ましかとですよ・°・(ノД`)・°・



10/28(2)




ダンナに分かりやすく例えたらこうなりますがな。



Zガンダムあたりかしら。






ちなみに今回はカラーでお届けしてみました。


きっと続かない(;´Д`)ノ