はうあ~。



イラストさぼってばっかでゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



プロフィール画像をカラーで描き直してみたので


これからはオールカラーでいこうかと思ってるんですけど


絶対続かなさそうなので葛藤中・・・




根性ないヘタレでごめんなたい・°・(ノД`)・°・






そうそう、ケータイ番号ポータビリティ制度になったけんど


実際どうなんでしょ?




ちなみにヨメもダンナもドコモユーザーです。


ヨメはD901is、ダンナはP901is使ってますよ。



ほんとはヨメもP使ってたんですけど


ヤフオクでD901is落としたのでこっち使ってます。



ヨメのPはダンナの友達がFOMAにするって言うので差し上げました。




Dはスライドに抵抗があったんだけど


ゴツイしボタン押しやすいので気に入ってます音譜




当分、機種変するつもりございません(・ω・)/




でも端末デザインはauのが全然いい!



ドコモももうちょっとデザイン考えてくれたらなあ(・ω・)